人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアムステルダムへ

目的ないけどオランダ行きます。

淳さんとケイさんともっと遊びたかったけど

今度は愛媛か徳島で会おうと約束して!
ちょっとアムステルダムへ_b0246322_18575367.jpg


週末にベルギー会いたい人がいるので

それまでちょっとアムステルダム行ってみます。

バスは満席だったので、列車で移動することにしました。
列車のほうが安くてラッキー♪
ちょっとアムステルダムへ_b0246322_18572184.jpg

初の列車国境越え。4時間弱の旅。ひとり3000円くらい。



大阪京都行く感じやな~。

平日だからか、貸切状態。
ちょっとアムステルダムへ_b0246322_18585233.jpg


乗り換えもスムーズに

あっという間に到着。

ここがアムステルダム。
ちょっとアムステルダムへ_b0246322_18592043.jpg


駅の建物の右側は時計やけど、左側は針一本??なに???

風向計?さすが風車の国オランダ~~~~。
ちょっとアムステルダムへ_b0246322_18595111.jpg


オランダといえば

ハイネケン。
ちょっとアムステルダムへ_b0246322_1902317.jpg



いっただっきま~~~す。
ちょっとアムステルダムへ_b0246322_1911779.jpg

by miyamotosachiko | 2012-07-15 18:54 | 2012年オランダ  

<< アムスといえば デュッセルドルフの犬とネコ >>