人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和さんちを去る日

旅人にとって一番めんどくさいことは
広げたたくさんの荷物をバックパックに詰め込むときです。

あぁこんなにいろいろ入れなあかんのかぁ
詰め込んでもまたすぐホテルで広げて
ほんでまた、すぐに詰め込んで移動して・・・・


はぁぁぁぁ。

と、なりながらも


頑張って荷造りしてたら




ご飯どうすんの~?」
とのんびりした和さんの声


あーーーーどうしましょう・・・

バス乗る前に何か食べといたほうが良いかもしれないですね。


チャーハン食べる?」


え!!!食べます~。

ヤッター!!!!!

元シェフのカズさんキッチンにある
本格中華鍋で作ってもらった


米がポロっとして、卵もうまいぐあいに塊がある、豪華エビ入りチャーハン。

マッシュルームの香りがたまらん!
和さんちを去る日_b0246322_2523360.jpg




最後までほんまにほんまに、ありがとうございました。

また来年も来て良いですか?!
「あぁ、良いよ~」

ヤッター!!!!
和さんちを去る日_b0246322_2525198.jpg



ユニオンジャックもこれで見納め。
和さんちを去る日_b0246322_253474.jpg



これよりバスでデュッセルドルフに向かいます。
本当はベルリン予定だったけど、会いたい人に連絡がつかず目的地を変更しました。
でもデュッセルドルフって何があるんだろ~。


入国とは違い出国はスムーズ。


「あ~緊張した~~~~」

イヤイヤ、マスク怪しいけん。
和さんちを去る日_b0246322_2531725.jpg



脱イギリスも列車かな~と思いよったら
和さんちを去る日_b0246322_2532918.jpg



今度はフェリーだった!
和さんちを去る日_b0246322_2534083.jpg



なんかいちいち予想がハズれる。


徳島から和歌山まで何時間くらいだっけ?

「2時間くらいちゃう?」

こんくらいの風だったら船もほんなに揺れへんわな。

「イケるイケる」
和さんちを去る日_b0246322_254195.jpg



あれ?絨毯があって毛布のある、あのスペースがない!

「外国やなぁ」
和さんちを去る日_b0246322_2542068.jpg


ちょっとウトウトしよったら

あっという間に陸が見えてきました。
和さんちを去る日_b0246322_2543812.jpg


フランス上陸、何箇所か止まって
和さんちを去る日_b0246322_2545538.jpg


ようやくデュッセルドルフに到着。
和さんちを去る日_b0246322_257497.jpg


ホテルに着いたら


ベッドの上には
和さんちを去る日_b0246322_2551438.jpg



ドイツのお菓子HARIBOグミだ。


ドイツ到着じゃ~~~~~。
和さんちを去る日_b0246322_2552849.jpg

by miyamotosachiko | 2012-07-11 19:51 | 2012年イングランド  

<< デキュッセルドルフって・・・ 近所散策 ついでに観光 >>