人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグジュアリーなバス移動

メンドーサからブエノスアイレスまでの移動はバスで15時間。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_22434215.jpg

飛行機だったら早いけど、南米で評判のスイートタイプのバスを体験。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_2244224.jpg


おーおー!ビジネスクラスみたいじゃ。乗ったことないけど・・・。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_22442141.jpg


ほーらこんなに足が伸ばせる。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_22451994.jpg



「普通より3500円以上もするっていうんは、ちょっと高いんちゃうか?」と最初は予約に反対していた夫。身長1.84メートルでもこんなにゆったり♪
おお!?これはえぇなぁ!
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_22453784.jpg


15時間じゃもったいないなぁ。30時間くらい移動してもいいかも。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_22455784.jpg


走り出したと思ったら、サイダーとサンドイッチ(オリーブ刺さってめちゃお洒落)が配られました。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_22461783.jpg


ご飯だって、前菜とメインが別々に運ばれてきて、しかもワインが付いてるよ。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_22475018.jpg
こりゃ最高じゃ~~。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_2247535.jpg


あーーーっという間に朝。ブエノスアイレス到着です。
もっと乗ってたかったなぁ。
ラグジュアリーなバス移動_b0246322_2248467.jpg

by miyamotosachiko | 2012-04-09 21:42 | 2012年アルゼンチン  

<< 注射と歯医者 ボデガでソムリエと運命の出会い! >>