人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪と買い物

今日は市場でお買い物!サンミと三人でお出かけしました。
ホットドック、じゃなくて、ハッピードッグ。
散髪と買い物_b0246322_157403.jpg


市場の手前で床屋の文字発見!
散髪と買い物_b0246322_1581363.jpg


え?髪、切る?今?ここで?ほんまに?(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_1584746.jpg


おばあちゃんが日本人で大阪の出身だ、というおじいちゃんに切ってもらうことにしました。15分くらいで終わるとのこと。

その間に女子はお買い物へ。
散髪と買い物_b0246322_203942.jpg


ここからはサンミの写真 サンミは写ガールじゃ!なぜならカメラを4台持っている!
まずはキャベツ。(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_21757.jpg


豚肉も。このあたりを売ってちょうだい、と指差し注文。(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_222350.jpg


アボカドとトマトも買って、ワカモレも食べようっと。(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_225678.jpg




さてそろそろ、散髪終わったかな?
《ビフォー》
散髪と買い物_b0246322_1593541.jpg

《途中》
散髪と買い物_b0246322_201650.jpg

《アフター》
えりあしが気になるバック。
散髪と買い物_b0246322_245029.jpg

フロント。ワックスつけて、パリっとしてもらった。
散髪と買い物_b0246322_233480.jpg


さっぱりしたところで、お昼ごはんづくり。
散髪と買い物_b0246322_253645.jpg


今日のメニューはキャベツの炒め物、ワカモレ
そしてメインはインスタント焼きそば。おいしい~~~。
散髪と買い物_b0246322_26859.jpg


夕方はアティトラン湖へ、夕日を見に行きました。
「裏道を案内しよう」と言ってくれたH氏も一緒に。
散髪と買い物_b0246322_26546.jpg


これはお墓だそうです。とてもカラフル。小さい一つのものから、家族全員入れるものまで。空っぽだけど積み上げてあるものや、これから重ねていけるように金具が飛び出ているものもありました。
散髪と買い物_b0246322_271196.jpg

湖きれいな~と見ていたら
「透明ですけどね、バクテリアがいっぱいですよ」とH氏。それは怖い。(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_282175.jpg


シェパードが猛烈な勢いで走ってきた。これは怖い。
散髪と買い物_b0246322_29143.jpg


変顔をして写真を撮る!らじまる時代、えんやこら幼稚園ではいっつもコレでした。
散髪と買い物_b0246322_294968.jpg


H氏に写真撮ってもらいました。(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_2104489.jpg


こんな感じ。散歩仲間が多いと楽しいな~。
散髪と買い物_b0246322_211143.jpg


アティトラン湖周辺には火山があるので、硫黄のにおいが風にのってながれてきます。
「いや、ほとんどは生活排水のにおいですよ。全部流れ出てますからね」H氏。

!!!

絶対に、確実に、触れないように、渡らなければ!!!(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_211284.jpg


ここにも難関が・・・助走をつけて飛ぶしかない!(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_2115855.jpg


やれやれ、無事、大通りに到着。
アイスを食べて
散髪と買い物_b0246322_2124719.jpg


カフェして
散髪と買い物_b0246322_213666.jpg


明日の朝食べるマフィン買って
散髪と買い物_b0246322_2133889.jpg


昨日のお昼美味しかった食堂で夜ご飯。
散髪と買い物_b0246322_214328.jpg


あ!あたしのチョリソーが!(photo by Sangmi)
散髪と買い物_b0246322_2144337.jpg



♪どれもすっごく素敵な写真♪ Gracias , Sangmi!
散髪と買い物_b0246322_2151188.jpg

by miyamotosachiko | 2012-02-13 02:20  

<< パナハッチェルを出発 パナハッチェル、もっと散歩 >>