人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日四国放送テレビで!

私たちの撮影した映像が、少し放送されるそうです。
ちゃんと撮影できているかな、というところから、郵送したテープがちゃんと日本に届くかな、など不安がたくさんありましたが、今月中旬、無事四国放送にテープが届いたと連絡がありました。
個人的な旅の様子ですが、公共の電波でお届けすることになりました。
四国放送テレビ 「フォーカス徳島」18時~
自分たちでは見ることができないので、とてもドキドキしています。

by miyamotosachiko | 2012-01-29 16:34 | テレビ  

<< キューバのアイスクリームのお話 ハバナ、釣り人のお話 >>