人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのファミリーその2

クリールへの列車旅をお勧めしてくれたプリシラのママ。
私たちを旅行代理店へ連れて行ってくれました。

出発する駅を教えてくれたり
安い代理店を調べてくれたり


何から何まで・・・


本当にありがとう~

土屋アンナに似ているママ。

名前もANNA=アンナ!
チワワのファミリーその2_b0246322_65285.jpg



途中でプリシラのおばあちゃんに会いに行きました。
クリスマスパーティのためにこちらへ来ているらしいです。

そしてチワワで二匹目のチワワ!

名前はカミラ
よく吠えます。怒ってるのかしら??
チワワのファミリーその2_b0246322_663032.jpg




お昼は、メキシコ北部の伝統的な食事
Gorditasを食べました。
肉厚な豚肉、おいしいです。
チワワのファミリーその2_b0246322_671467.jpg



美人でスタイルの良いプリシラのママですが
エクササイズはしていないそうです。

中華料理も好きだけどカーボンが多いよね

と言っていたので

コントロールしてるんだと思います。


やっぱり土屋アンナに似ているママ。

ANNA=アンナ!


チワワのファミリーその2_b0246322_683440.jpg





そしてプリシラ!
歌が上手で、マンガが好きで
犬夜叉
ラブ☆コン大谷が大好きなプリシラ!
チワワのファミリーその2_b0246322_6103372.jpg




夫のゲーム友達、フェルナンドは空手ファイター
紫帯。
チワワのファミリーその2_b0246322_6111349.jpg

by miyamotosachiko | 2011-12-23 06:17 | 2011年メキシコ・チワワ州  

<< インタビューされました! チワワのお洒落なショップ >>