人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫様のワケ

チワワの政庁舎前にお姫様発見!
お姫様のワケ_b0246322_20521589.jpg



さて彼女は何歳でしょうか。
お姫様のワケ_b0246322_20523566.jpg

答え
15歳!!!


もう1人真っ白なドレスを着てる女の子がママらしき人といてました。
昨日も青いドレスを来てた女の子を見ました。



日本でいうところの成人式
15歳の誕生日にこうしてドレスを着てパーティをするそうです。




カイトのファミリー、お姉ちゃんのカルラの
15歳のパーティの様子を見せてもらいました。

まずは教会で祝福を受け、感謝し
お姫様のワケ_b0246322_14574399.jpg


パーティ会場ではメインテーブルに座り
お姫様のワケ_b0246322_145968.jpg



披露宴のようなケーキカットをして
お姫様のワケ_b0246322_14595243.jpg



マリアッチの演奏でダンス!!
お姫様のワケ_b0246322_1501318.jpg




ひ~~~~


ここはどこ~~~!?



お客さんのテーブルには
大きなリボンをかけたが置かれていました。
中身はママの作ったスイーツ。
まるで引き出物のようでした。




招待状のお店やドレスのお店が多いのも
15歳のパーティのため、だったと判明!
お姫様のワケ_b0246322_157946.jpg


ちなみにお姉ちゃんのカルラは

メゾソプラノの歌い手として

チワワの新聞でこ~んなふうにリサイタルも紹介されちゃっています。

お姫様のワケ_b0246322_1555731.jpg


す、すごいファミリーです。





お兄ちゃん???

今日はお仕事とジムで忙しくて・・・

また今度。



追記
「お兄ちゃん・お姉ちゃん」と勝手に呼んでいますが、私たちより年下です。

by miyamotosachiko | 2011-12-20 15:12 | 2011年メキシコ・チワワ州  

<< フジグランか!?ゆめタウンか!? サエンス・ムニョス一家を紹介します >>