人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPS!GPS!

日がくれたころ、ラスベガスからダウンタウンLAまでのバスを下車。

事務所でダウンタウンから空港までの道を聞いてみました。


でも

何回言われても

ちっとも理解できませんでした。


GPSある?」


ないです。

せめてユニオン駅まで・・・


と思ったけど


やっぱり説明が理解できず。



仕方ないので


タクシー呼んでもらいました。



そしたら


真っ黒な高級車が迎えに着た!

????

GPS!GPS!_b0246322_14252572.jpg


ユニオン駅までいくらですかと聞くと


LAXじゃないの?
と運転手のおっちゃん。


どうしよう。

いいよいいよ、じゃあ駅までね、気にしないで


と言ってくれたけど


そんな間にもあたりは真っ暗に・・・

駅まで15ドル


空港まで45ドル


ホテルまで50ドル





高いか安いかも不明。



もう無事についたらどっちでもいいや。


「ホテルはどこ?

GPSは持ってる?」


ないです。



おっちゃんは携帯からのナビゲーションでわれわれを無事ホテルまで連れて行ってくれたのでした。
GPS!GPS!_b0246322_14115117.jpg
来てくれたからと、メーターの付いていない大きな黒い車に乗り込むふたり。
これからの旅ダイジョウブ!?




夜はチープに再びパンダ。

この箱で食べてみたかったのよ~~~。

温野菜もたっぷり。
GPS!GPS!_b0246322_1412261.jpg
初日と同じホテルに滞在。シャトルバスがちょっと離れたコンビニやレストランが集まっているところまで無料で送迎してくれました。親切~。

明日はメキシコに向かって出発!!

by miyamotosachiko | 2011-12-12 14:32 | 2011年アメリカ・西海岸  

<< さらばロサンゼルス バスの中でもFree Wi-Fi >>